随時更新!予約状況はコチラから

物欲…

この場所で3年目も継続して行えるということで、抑えていた物欲がメラメラと湧き上がって来ました。

まずは照明が欲しいなと思いまして、これが当初からあるガラスボールランプ(24cm)。

で、早速何も考えずに購入しました。

大小2つ購入したのですが、それがこちら。

写真では分かりにくいですが、大きい方を最初からあるものと同じ大きさと思っていました。

しかし、届いたら30cm以上の大物が来てビビりました(笑)

でもこのお店においたらちょうど良いサイズで、即馴染みましたね。

続いての物欲…

何だかふと1m以上の大きいゴムの木が欲しくなって、ネット街を探索してましたがまだ時期じゃないのかあまり無かったので断念。

代わりにハンギングできる植物をということで見つけたのがこちら。

ペペロミア。

元々ペペロミアは当店に2つあるのですが、全く同じ種類とは思えないほど似てません。

調べたら1000種類以上あるみたいです。

コンプリートは無理ですね…笑

飾ったら思ったほど大きく無かったけど、伸びてきたら良い感じになる予感。

育つのが楽しみです。

と、他にもチラホラ買っていますがあまりお金の掛からないので良しとしてます。

ココロにも余裕を

皆様がメンテナンスに来られる際に「あれ?何か少し変わったかな」みたいにしていきたいですね。

疲れが溜まっている時にはこういった植物や雑貨などにはほとんど目が行きません。

でも面白いもので、施術後カラダもココロも軽くなるとこういったものが目に入るようになってきます。

そのくらい疲労が溜まるということは色々と見えなくなってきます。

そうなる前に是非お待ちしております。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次