随時更新!予約状況はコチラから

2年間終了!

2021年3月にこの場所を借りました。

実は、この場所は解体予定ということで2年間限定で借りていました。

2年間だから出来ること出来ないことがあるけど、良い経験になると思い始めました。

ということで、内装はもったいないので自分でやる方向に。

しかし、

やったことないのに2週間で出来ると思い込んで、結局1ヶ月半掛かったことは良き思い出。

コロナ禍ということもありスロースタートでしたが、なんだかんだお客さんも来てくれて有り難かったです。

DIYも経験できたし、インテリアとして植物を買い揃えていくうちに植物沼にハマったし、経営のことも考えるようになったし、施術も含め色々と成長できた2年間だと感じました。

2年間あっという間っだったな〜(しみじみ

あ…、

すいません…、

なんだか辞めそうな雰囲気出てましたけど、解体が延びてもう2年間更新となりました。

ワー(パチパチ

またココロもカラダも疲れが取れる場として精進していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

メンテナンスお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次