随時更新!予約状況はコチラから

お店オープンしました!

2021.4.24 疲れをとるお店「MJC massage company」オープンしました!

「しろこぐま整体院」改め「MJC massage company」ようやく完成しました!

ほぼ手作り。

エアコンの設置だけ業者さんにお願いしました。

DIY未経験者ながらよくやりました、うん。

ま、正確に言うとまだ8割かな。
あとは使いながら足りないところを付け足して行こうと思います。

ビフォー

アフター

まだ自動ドアにお店の名前を貼っていないので(依頼中)、外からはなんのお店かわからないのです。

あとはチラシも作らないと、と課題はまだまだあるのですがいっぺんに出来ないところが不器用な男ですね。

焦らず一つ一つクリアして行こうと思っています。

とりあえずはスタート出来たし問題なく施術出来たし良しとします(笑)

お祝いをいただき有り難うございました!

開業という意味では13年ほど前にしてるし、独立っていうのも6年前にしていたので大々的にやるのは恥ずかしくてほぼ誰にも言ってなかったのです。

それなのにサプライズお祝いしていただきました。感謝。

お店の名前も以前のままですが、それは伝えてなかったから(笑)

でも嬉しいです!

そしていつも来ていただいている方には一切伝えておらず、来られる前日にちょっと伝えてビックリしていただき、さらに手作りってことで二度ビックリしていただいたので満足。

お祝いの言葉やお花など有り難うございました。お気持ちが嬉しかったです。

より精進して還元できるよう頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次