随時更新!予約状況はコチラから

予防も大事です

先日「軽度ヘルニア」の方が新規でいらっしゃいました。

お医者さんからは「今は大丈夫だけど、悪くならないようにマッサージなどを受けて維持してください」と言われたそうです。

で、ご来店。感謝です。

大抵の方は悪くなって、痛くなってからマッサージなど治療院に駆け込みます。

悪くなる前に、はとても大事です。

でもその判断が難しいんですよね。わかります、とても(笑)

だから当店では「疲れたらいらして下さい」と言っています。

疲れが溜まると痛みが出てきます。

痛みが出てからだとマイナスの状態を元に戻すのに時間が掛かります。

疲れが溜まる前に対処することをオススメします!

もしくは

前もって定期的な予約して対処する方法もあります。

当店の予約状況のページでは前もって埋まっているところがあります。

そこは一定の間隔で前もって予約をされている方のところです。

毎週・隔週・1か月に一度…

その方の疲れが溜まるペースで予約されています。

この方々は、当初は痛みなどありましたが今はありません。

思い返せば、

私は美容室で切り終わった際に、次の予約をとって帰ります。

まだそんなに伸びていないけど予約したので仕方なく行くと、スッキリして気分が良くなります。

行ってよかったとなる…それと同じなんですね。

定期的にきていただける方に感謝です。

何だか着地点を見失ったので、最近の植物事情を。

最近の植物

またまたモンステラから新芽が出てきました。

今度は左右に葉割れが出てきています!

楽しみですね。

そしてハイビスカスも夏の終わりにようやく2枚目の花が咲きました。

タイミングよく来店された方にも見ていただけたので良し。

あとは、相変わらずポトスとパキラはモリモリ増えていますが割愛。

ここから暑さは控えめになるそうですが、最低気温と降水量は例年より高めになるそうですので…(つまりジメジメムシムシなのか?汗)…体調を崩さないようご注意くださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次