随時更新!予約状況はコチラから

メルヘン七夕

本日は七夕。

私の実家は田舎なので夜は真っ暗で星が良く見えます。

だけど実家新潟は雨が多く、時期的に梅雨なこともあり天の川は一度も見たことはないです。

なんらメルヘンチックなことはなかった七夕。

メルヘンではないが昔、1年に1度来店される男性がいて、施術するや否や爆睡しかも尋常でなくガチガチ。

施術後に聞いたら自営で忙しく1年に1度しか休みが取れないとのこと。

ガチガチでしたが「楽になった!また来年来るね!」と去っていきました。

来年…いやせめて来月も来てーと思いましたが仕方ないですね。

楽になったと言ってもらえただけで良しです。

七夕というとその男性のことを思い出してしまいます。

元気かな?笑

疲れも溜まりすぎると痛みにかわります。

忙しい時ほど頑張ってくれているカラダのために時間を作ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに1年に1度でも来てくれるのは嬉しいものです。

久々の方、お待ちしております。


施術の頻度についての日記も書いてます。ご参考までに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次