随時更新!予約状況はコチラから

復帰して1週間経過

10日間の自宅待機期間を終え復帰して約1週間が経ちました。

快気祝いなどもいただき嬉しい限りです。

自分へのご褒美(月の半分休んだけど…)として棚を買いました(笑)

また精進して参りますのでよろしくお願い致します。

仕事は復帰した日こそ翌日に疲れが出ましたが、10日間家でゴロゴロしていたツケなので徐々に戻りました。

でも調子が100%戻っているかというと、100%とは言えない自分がいます。

調子自体はいいのだが、何だかスッキリしないのです。

口がすぐ乾く上に喉がイガイガする。でも痛いわけではない。

もしかしてこれがコロナ後遺症の一種なのかと思い、ウチのボスに話したところ、

「その症状、花粉症だよ」

花粉…。

え?花粉?

確かに、自宅待機期間あけて外に出だしてから喉に違和感がでた気がする。

〜渡辺調べ〜

ウィルス性の喉の症状は、炎症によるものなので痛みが伴います。

一方、花粉症の喉の症状は、痛みよりは「のどがかゆい」「のどイガイガする」と訴えるケースが多いそうです。

私、とうとう花粉症になりました。

症状は軽いですが、しみじみと受け入れて、でも新鮮な気持ちで花粉症ライフを送ることとします(笑)

まずは食事をクリーンにして改善できるか様子を見てみようと思います。

ちなみに当店では、ウィルスレベルまで対応している空気清浄機を24時間常に稼働しているので花粉に脅かされることなくリラックスしていただけると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる