随時更新!予約状況はコチラから

10年目

先日、お隣のダンススクール10周年記念の発表会でした。

初めてサンパール荒川の大ホールで行いました。

とても素晴らしかったです。受付をやっていたのでほぼ観ていませんが…笑

ただ、10周年ということもあり、お世話になった懐かしい方々にも会えて嬉しい1日となりました。

10年って長いようであっという間な感覚。

ダンススタジオも10年ですが、私が前の治療院を辞めて独り立ちして10年。

おまけでお祝いしていただきました。

いつも気に掛けてくださる方がいるのは有り難いですよね。

当店はまだ3年目。

これからも自分が学んだことを少しでもコツコツと還元して10年を目指したいと思います。

ちなみに、

発表会のパンフレットを私が作りました。

ただ、時間がなさすぎてミスが多かったのが悔やむところ。

普段は大雑把で、「7割できれば合格」というのにこういうところはこだわりたいのです…。

悔しいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次