随時更新!予約状況はコチラから

刺激

夏休み

先日、お盆帰省してきました。

お墓参りもしてきましたが、4年ぶりに同級生にも会いました。

コロナ禍は帰れなかったので連絡も久しぶり。

なので今更ですが「お店開いたんだよ」と伝えたら、同級生は公務員を辞め音楽ホールを作り運営していました。

上行ってた…笑

田舎だと大きいホールはあるのですが、こういう100人くらいの規模のホールってないんですよね。

まだオープンして間もないけど認知されたら忙しくなりそう。

そしてその近くにはこれまた同級生がパン屋さんを開いていました。

確か設計系の仕事をしていたような…。

なぜパン屋さんを始めたのか聞きたかったけど今回は行ったらちょうどお休みでした。残念。

次は寄って聞いてみよう。

仕事再開

同級生が安定を捨てチャレンジしているのをみたら色々と刺激を受けました。

よし、私もがんばろう!と意気揚々と帰ってきたら、東京は台風。

台風は大したことはなかったけど、お店のエアコンの調子が悪くなり修理依頼などでバタバタ。

即営業したかったので、なかなかの金額を支払って修理して再開したが数日後のゲリラ雷雨で完全にエアコンが死亡…涙

結果、新しいエアコンを購入しました。

まだ3年しか経っていなかったので修理したら直るものだろうと思っていましたがハズレを引いたようです。

色々選択を誤り無駄にお金と時間が掛かりましたが、遠回りをする私の人生を表しているなと納得しました(笑)

ということで、交換までお店はお休みとなりますがご了承ください。

「快適な空間で心地よいマッサージを受け心も体も楽になっていただく。」

これが当店のテーマですから復活までお待ちくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次