随時更新!予約状況はコチラから

夏休みのお知らせ

オリンピックを観ていたらしれっと8月に入ってましたね。

私はずっと柔道をしていたので連日ドキドキしながら観戦していました。

柔道以外も観てはちょっとウルっときたりしてました(笑)

そんなオリンピックもあとわずか。

終わったらお盆です。

ということで今年もお休みをいただくことになりました。

13日(火)〜15日(木)お休み

火曜日は元々定休日ですが、水曜・木曜に来られる方々にはご不便をお掛け致しますがご了承ください。

今回の帰省ではコロナ禍以来の5年ぶりに同級生に会おうと思っています。

皆さまも良き夏をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次