随時更新!予約状況はコチラから

後回しは良くないね

私、梅雨というものが本当に嫌でして、そんなこんなで日記から離れていました(言い訳

近年の梅雨は長雨はなく、ザッと降って晴れてくれるので嬉しい限りです。

でも7月に入った途端に猛烈な暑さ。

暑さを言い訳にアイスばかり食べています(笑)

そんな7月ですが、月初の土曜日は思ったほど忙しくなかったので後回しにしていた外のチラシ入れを交換しました。

当店の宣伝部長は、常に雨・風・紫外線・排気ガスなどに晒されているので劣化が早いのです。

今やらないでいつやるんだと自分に言い聞かせながら、炎天下のなか以前のモノを全て撤去してガラスを全面掃除して交換しました。

大汗をかきましたが綺麗になるのは気持ちの良いものですね。

ちなみにチラシも少し新しくなりました。

後回しにせず、涼しいうちにやってしまえば良かったと反省。

カラダのこと後回しにしていませんか?

忙しいからとかで、睡眠・水分摂取・カラダのメンテナンスなど放置は良くないです。

そうなる前に一息ついて見つめ直す時間も必要ですよ。

本日の私はこの日記もそうですが、色々溜まったものを処理しています。

そうなる前に、ね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次