随時更新!予約状況はコチラから

久しぶりに

最近、お久しぶりの方にマッサージしているなとふと思いました。

2-3ヶ月ぶりの方から半年ぶりの方などもいますが、なんと10年ぶりの方も(笑)

ま、10年も前だと昔働いていた治療院時に担当していた方なんですけどね。

10年前だともう覚えてないなーとドキドキしたけど、会った瞬間すぐ分かりました!

まだまだ私の脳も捨てたものじゃないですね、一安心。

そして昔訪問マッサージでお世話になったところの所長もご来店して下さりました。

これまた5年ぶりとかかな。

わざわざ朝並んでドーナッツを買ってきてくれました。

こういったところもそうだし、常にポジティブなところも私は尊敬していて見習うところでもあります。

所長と会って元気をもらったので、模様替えをしました。

まもなく4年目に突入という、今更ながらに椅子を導入したので少しだけね。

暖かくなってきたし植物も増やしたり少しづつ変化させていきたいですね。

ゴールデンウィークも間近。

マッサージを受けて疲れをとって忙しさを乗り越えるのがおすすめですよ。

もちろんGWも変わらず営業予定です!

また近々LINEにてお知らせいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次