随時更新!予約状況はコチラから

まもなく3年目終了!

絶賛、確定申告の処理に追われてます(笑)

でもこうして1年間を振り返ってみると、コロナ禍とは比べ物にならないくらい多くの方にご来店いただいていることに気づかされます。

特に先月は、新規の方が今までで一番多く来店されました。

本当にありがたいことですね。

3月はこの物件を契約した月でもあります。

最初2年は今思うと楽しかったけど色々と大変でした。

コロナ禍が明けてよかった!
3年目も継続してよかった!

試行錯誤したけど、今の「ココロもカラダも疲れが取れるようなマッサージ」に落ち着きました。

時折ブレそうになるけど、施術後の皆さんの笑顔を見てこれで良いんだと我に返ります(笑)

さて、

お店の内装を「もう無理だー」と言いながらせっせと作っていた頃を思い出しながら3月も頑張ります!笑

春に向け鉢を3つ買いました。何を植えようかな。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次