随時更新!予約状況はコチラから

国際色豊か

コロナ禍が明けてから当店も国際色豊かになってきました。

昨年は、中国出身の方、アメリカ出身の方、シンガポール出身の方、オーストラリア出身の方、

そして今年に入り、中国の方、イギリスの方にご来店いただいています。

私は日本語しか話せないんですけどね。

思い返せば、ハワイ旅行の際も「サンキュー」しか言ってないし…笑

昔、六本木で仕事していた時は外国の方が良くきていたのでスタッフ同士でちょっと勉強してました。

  • うつ伏せ face down
  • 仰向け face up
  • 横向き side-lying

これだけは覚えていました。(これしか覚えてない事実…)

でも施術に入ればカラダは一緒なのでやることは変わりません。

最後笑顔になってくれればそれが答え。

中には「私はカラダが硬いから強くやらないと楽にならないと思っていた」と言ってくれた方もいました。

私の中ではもう当たり前になっていたことだけど、全身施術・心地よい施術はまだまだ需要あるなと改めて思いました。

ちなみに、昨年来られた外国の方たちはみんな複数回きてくれたので嬉しかったです。

より勉強してアップデートしていかなきゃなーと思いつつ、英語は「ほんやくコンニャク」が出るまで何とか凌いでいきたいと思います(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次