随時更新!予約状況はコチラから

入れ替えました

クリスマスの時期は過ぎてしまいましたが、入り口のリースを新しくしました。

生のもみの木から作られているので、1年も経つとドライフラワー化してしまいます。

これはこれで好きなのですが、やはり新しいリースは香りも楽しめて良いですね。

写真では真ん中にクマを入れていますが、日に焼けて色褪せてしまうので何か代わりになるようなものを探し中。

そして今までのリースはというと、

ここに飾りました。良き。

ここのスペースはあまり気付かれませんが、初代リースもあります。

新しいのも良いけど、これはこれで良いんだよなー。

常に一定なんてのは、カラダもそうですがないと思っています。

良い状態もあれば悪い状態もある。

そんな中でも良い状態を多くして過ごせたらハッピーですよね。

当店のマッサージも、よりリラックスできて、より体が軽くなる、そんなマッサージへと少しづつ変化させています。

疲れてネガティブになってきたらカラダへのご褒美を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次