随時更新!予約状況はコチラから

冬支度

10月は1週間休んだせいもあってマッハで過ぎ去りました。

そして11月もマッハで1週間が経ってしまいました…笑

世間はハロウィンからクリスマスモードへ。

ということで賑やかになるよう増やしました。

モノが増えすぎてあまり目立たないですね。

もはや自己満足の世界(笑)

冬仕様

フワフワベッドに電気敷きをプラスしました。

冷えは万病のもとですからね。

当店では、アタマもカラダも休める環境作りが大事だと思っています。

音楽もお店の雰囲気も全てはリラックスしてもらうため。

今月もまだ1週間ですが、新規の方が4名も来てくださいました。

いつも言いますけど、こんな怪しいお店なのに有難いです(笑)

もっと安心してもらえるようなお店にしていけるようにしたいです。

疲れを取ろうね

風邪やインフルエンザが流行っていますが、疲れが溜まっていると免疫が下がり罹りやすくなります。

罹りにくくするためには、

お風呂に入って温めることも大事だし、運動して血流を高めることも大事だし、暴飲暴食しないことも大事です。

あと睡眠をしっかり取ることも大事ですね。

それでも何だか疲労感があるな、という方はお待ちしております!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次