随時更新!予約状況はコチラから

変化

pop up event

先日、公式LINEの方に送らせていただいたダンススタジオでのイベントのお知らせ。

こちら無事終わりまして、急なお知らせにもかかわらず当店のお客さんからも何人かご参加いただきありがとうございました!

こうやって人が集まれるイベントが開催できるまで長かったですね(しみじみ

私も参加したかったのですが有難いことに予約が入っていたのでまた次回に。

またこのようなイベントがある時はお声がけさせていただきますね。

こんなに変わるとは…

先日、初めてご来店のだいぶお疲れな男性の方。

施術後、「こんなに変わるとは思ってなかった」と。

今までは疲れるとリラクゼーションのお店に行っていたそうです。

リラクゼーションが悪いとかそういう事ではないです。

私も働いていたことがあるのでわかるのですが、改善を目的とされたお店ではなく、あくまでリラックス・心地よさを目的としたお店なので改善は二の次なのです。(施術者の心持ちは違うかもしれませんが)

ま、一般の方からしたらそんなことは知らないですもんね。

今は激安マッサージが増えた影響で、昔ながらのマッサージの国家資格を持ったマッサージ店は少なくなりました。

なので必然的にリラクゼーションやモミモミ整骨院が選択肢に入ってしまうのは仕方ないこと。

寂しいことですが、ちゃんと選ばれるようにもっと勉強しないとな…と、先日のイベントで来られた3人のインストラクターの勤勉さを見て刺激を受けたところであります(笑)

気持ちの良い気候だったので

急に涼しくなり気持ちの良い風が入ってくるので、時折空気の入れ替えをしています。

植物も喜んでいますね。

でも朝晩は冷えますので気をつけてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次