随時更新!予約状況はコチラから

夏の疲れ

本日は予約枠が埋まった!と思いきや、お一人来なかったので日記をしぶしぶ書いてます(笑)

ようやく少し暑さも落ち着いてきたせいか、植物に迫力が出てきました。

しれっと枯らしてしまったお気に入りのアジアンタムにも新芽が…嬉しい。

全盛期
2週間前
今日

暑い時は植物ですら活動が停滞します。

あのサボテンもです。

そんな時期ですが、夏は仕事に旅行に遊びにと活動的になります。

暑いけどカラダは動けちゃうんですよね。

だから少し涼しくなってきた今時期に頑張ったツケがきて、体調を崩す人が多いんだと思います。

深く呼吸できていますか?
スッと背伸びできますか?
良く眠れていますか?

出来ていない方は良いお店があるので紹介しますね!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次