随時更新!予約状況はコチラから

GW明け

のんびりした陽気のGoldenweekも終わりましたね。

私ものんびり仕事していました。

仕事の合間にリメイク鉢を作ったり、買い込んでた専門書を読んだりと良き時間を過ごしました。

before
after

そして5月4日はお隣のダンススクールの発表会で、そのお手伝いのためお休みさせていただきました。

2020年は直前で中止。
2021年は直前で無観客の撮影会。
2022年は客席を半分に間引いて開催。

今年は全て解禁ということで外部の照明も頼み、客席もパンパンに入れ、声も出しての応援などなど、

この雰囲気の中で踊れることは、この3年間はなかったので初めて体感した子達の良い想い出になっていたらいいですよね。

陽気なGWも終わり、一変して寒い雨スタート。

気候の変化や仕事、人間関係、色々と環境が変わる時期です。

人はそういった様々なストレスが入るとカラダが固くなります。

特に、首が凝ってくると精神面にも影響が出てくるので、眠れないなとか、すぐ目が覚めちゃうなとか、ザワザワドキドキするな、とかそんな予兆が出てきたらだいぶ疲れが溜まっていますよ。

そんなサインを見逃さないで労わってあげて下さいね。

さ、5月もがんばろー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次