随時更新!予約状況はコチラから

ゴールデンウィーク

今年は穏やかな心地よい天気で、休日って感じですね。

こんにちは、お久しぶりです。

4月は1回しか日記書いていませんでした。

これには理由がありまして、5月4日にダンススクールの発表会のパンフレットを作っていました。

昨年は業者に頼んでいたのに、なぜ私が…笑

と言いつつ完成。

時間が掛かりましたが、素人にしては良い出来じゃないかな。

ちゃっかり当店の情報も載っけてます(笑)

完成してホッと一安心。

400人以上に見てもらえるので来てくれたら嬉しいですね。

そんなこんなで本日4日(木)は発表会当日です。

私は受付のお手伝い。

なので公式LINEでお知らせした通り本日お店はお休みです。

代わりに2日(火)の臨時営業に来てくださった方々ありがとうございました。

ゴールデンウィークもあと少しです。

心も体もゆっくりして下さいね!

ちなみにダンスの発表会はこんな感じ

今回は4歳児〜大人まで100名ちょっとが参加。

しかもコロナ禍以前のような内容にしたので先生方は大変そうでした。

上手くいきますように私は祈るばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次