随時更新!予約状況はコチラから

開放感

ギリギリまで見て見ぬふりをし放置していた確定申告を終えてホッとしております。

開放感に満ち溢れてます!笑

今ならどこへでも行けそうです。

そんなこんなで帳簿を見ていると、今年は昨年の今頃に比べて多くの方に来ていただいていました。

人が出始めて徐々に元の生活に戻っているんだな、と実感します。

これからが本当のスタートなのかもね。

2年間で終わらなくて良かった〜笑

3年目に突入するので、福を呼び込むためにフクロウを2羽雇いました。(手前)

これでフクロウだけで5羽…安泰かな。

忙しい時ほどカラダのケアを

年度末、まだまだお忙しい時期だとは思います。

そして季節の変わり目でもあり、カラダが変わる時期。

だからギックリ腰や寝違えなど急性の症状が増えます。

そうなる前に少し時間を作りカラダの息抜きをして乗り越えましょう!

またボチボチ更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次