随時更新!予約状況はコチラから

15年もの長いお付き合い

お客さんより予約しないと買えないという最中を頂きました。

甘党の私には有難いものを頂いてしまいました。

最中をくださった方は、私が施術している中で最も長いお客さんです。

かれこれ15年ほど、しかも毎週欠かさず私の施術を受けていただいていました。

70歳を期に多忙だった自営の仕事を辞め、マッサージも卒業となるはずでしたが、その後膝を手術したので保険適応の訪問に切り替えました。

それも良くなってきたので今年いっぱいでとうとう終了となります。

そのお礼ということです。

施術家は患者さんに育てられるもの、と師匠に言われたことがあります。

まさに私はこの方に育てられたと言っても過言ではないです。

課題にぶつかる度に勉強したり、セミナーに出向いたり、試行錯誤したことは今の私の糧になっています。

それもこれも懐かしいですね。

長い間信用していただいたことは自信になりました。

このお店でもお客さんとそんな関係性が築けていけたらいいなと思っています。

いやーさみしいなー

でも良くなってのことだから良しとします。

最中、じっくり味わいながらいただきますね。

一人で…笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次