随時更新!予約状況はコチラから

首こり肩こり出る季節

サッカーワールドカップが盛り上がってきましたね!

そのせいか、夜はなんだか静かです。

みんながみんなサッカーに興味があるとは思わないんだけどな。

ま、寒くなってきたからと思いたい(笑)

その分、午前や午後に来てくれる方、そして土日に来てくれる方が増えました。

ありがたいことです。

首こり肩こり

だんだんと寒くなってきて増えてきております。

首こり肩こり。

知らず知らず硬くなってて、何か持ち上げた時や、犬の散歩時に引っ張られてグキっとくるなんて事も聞きます。

痛くならないまでも、首や背中が硬いと自然と呼吸が浅くなり、何だか調子悪いな…なんて感じることもあります。

首は様々なストレスを受けやすいところ。

年末の忙しさ、肉体疲労、気候、気圧、仕事、人間関係など様々。

私は、日本がコスタリカに負けたので首バキバキになりました(笑)

そんな時は運動したり、ゆっくりお風呂に浸かったり、カラダの緊張を抜いてリラックスをする

温めて循環を良くする。

特に手先・指先から。当店にご来店いただいた方なら分かるはず。

それでもダメな場合は「疲れをとるお店」なんて所がオススメです。

自分でできることにも限界があります。

時に、人の手を借りることは心の緊張が解けますよ。

お待ちしております。

これが本当にラストハイビスカス
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次