随時更新!予約状況はコチラから

殺風景

バタバタバターっとしてたら11月も残り10日ほど…。

段々と朝は寒くなってきて冬になっていくんだなーとしみじみしております。

そんな中、今年も恒例行事をしてきました。

そう、お隣のダンススタジオのクリスマスツリー!

私はMJC massage companyの店長でもありますが、MJC dance companyの雑用係でもあるのです。

ということで、2時間近くかけて設置してきました。

やはりツリーがあると華やかになりますよね。

スタジオも今年の11月で8年目か…。

早いなー。

ここのお店も来年の4月になれば2年目。

コロナ禍真っ只中にオープンして細々とやっておりましたが、細々過ぎてやばかったこともありました(笑)

夏前くらいからグイグイと新規の方が増え、定期的にメンテナンスしに来店してくれる方も増え、なんとか3年目を迎えられそうです。

感謝です。

ふと写真を見返してました。

今思えば開店時の殺風景さに驚きますね!

当時はこれでいいと思っていましたが、1年半過ぎたら植物やモノが増えていました(笑)

それなりに気に入った空間になりました。

まだまだ足りないな、うむ。

まだまだ気に入ったものを増やしていこうと思います!(なんの宣言?笑)

徐々に変わっていくお店も味わっていただけたらと思います。

今年も年末31日まで営業予定です。

師走の疲れ解消のお手伝いができれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次