随時更新!予約状況はコチラから

夜は夜で良き

本日は予約枠の関係で8:30からスタート。

10年来のお客さんですから早起き頑張りました(笑)

寝ぼけ眼でコンビニにてコーヒーを買ってお店の準備。

掃除機かけて、拭き掃除して、植物にお水をあげる。

そしてストレッチ。

この徐々にエンジンを掛けていく時間が好きです。

日曜の朝の時間は交通量も少なく静かなので良きですね。

バババーっと忙しくさせてもらい気付いたら暗くなってました。

でね、夜の時間のお店の感じも良いんですよ。

自画自賛(笑)

蛍光灯の光は眩しくて苦手なんですよね。

だから13個の電球と3個のスポットライトの間接照明でお店を明るくしています。

眩しすぎる照明は、目の疲労へと繋がります。

普段、パソコンやスマホをよく使っている人は尚更ですね。

目が疲れるなーという方は、ホットアイマスクなどを利用すると血流が改善するので試してみて下さい。

併せて、目の周辺の力を抜くことを意識してやってみて下さい。

出来ることからコツコツやってみましょう。

コツコツ続けていることが、後々のあなたのカラダを作ります。

「忙しいから…」と言い訳せず、そんな時間を作ってみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次