随時更新!予約状況はコチラから

チラシ任務終了!

以前お知らせした訪問マッサージのチラシが届きました!

訪問のチラシを作ろうと思ってからヘタしたら1年経ったかも…。

このスピード感のなさが私の悪いところ。要反省。

何はともあれ唯一の広告塔の店先に出さなくては、ということでせっせと作りました。

ちなみに訪問マッサージを説明すると、

カラダに不自由があって、ご自身で病院や治療院に行けない方に対して、医師の同意のもと国家資格を持ったマッサージ師が訪問し施術を行う医療サービスです。(健康保険適応)

よかったら是非お手にとっていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次