随時更新!予約状況はコチラから

Newチラシできました!

できるできる詐欺の訪問マッサージのチラシがようやく完成いたしました。

作ったからといってあまり見られないものなんですけど、聞かれた際に説明しやすいのでコツコツと半年ほど掛かけて作りました。

長かったなー途中作っていること自体忘れてましたしね(笑)

お店の内装にしろ、こういったデザインにしろ、職人や専門の方って本当に尊敬しますね。

やるたびに尊敬度が増します。

一応HPのリンクも貼っておこう。

あとね、お店の外に貼ってあるコチラも作ったので良ければ見て下さい。

と、まあ宣伝はここら辺にしてお店のNewアイテム。

まずはこの吊るされている植物。

この状態でも育つエアプランツのチランジア。

霧吹きだけで育つらしいので楽しみ。

そして当店3羽目の鳥。
フクロウかな。

あ、いや正確には鳥5羽いました!
機会があったら探してみて下さい(笑)

こんな感じで休みのたびに何かしら装飾または植物を買ってお店に置くのが最近のマイブームです。

ちょっとした趣味があると楽しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次