随時更新!予約状況はコチラから

いつも遠回り

先日ご紹介で来られたご新規さん。

夏の間、お孫さんの面倒を見ていて疲労していたご様子。

施術は喜んでいただき、そんなに強くやっていないのに軽くなったと驚いていました。

思えば、

最初の師匠に「そんなに強くやらなくてもほぐれるよ」と教わりつつも、未熟だったためグイグイ強押しに行き、指を痛めて悩んだりした時期もありました。

なんやかんや一周して…いや二周かな(笑)ようやく今のスタイルに落ち着きました。

10年以上経って気づくなんてね。

いつも遠回りだけどそれもまた経験ですね。

後から「あの先生のは何流なんだろうって調べてたよ」と、娘さんから聞きました。嬉しかったです。

自分に、知識としてこれが足りないなと思ったら学びに行く、これの繰り返し。

ここでも遠回り(笑)

その積み重ねで出来たマッサージ法。

まだまだ足りないとこだらけ。

まだまだ学馬なきゃですね。

で、

8年前に半年通って頭蓋調整を学んだ地「自由が丘」へ遊びに行きました。

懐かしい気持ちになりましたが、楽しいお店が多く物欲に駆られてしまいました(笑)

羊と鳥。

良い買い物ができました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次