随時更新!予約状況はコチラから

雨の良し悪し

久しぶりの雨ですね。

でも涼しい気候に少しホッとしてました。

お店に来ると30℃を超えていて冷えるまでに時間が掛かるんですよね。

そんな中で準備をしていると尋常じゃなく大汗をかきます。

なので最近ではお店に着いて、冷房を入れ、コンビニへ避難。

冷えたころ戻って準備します。

コンビニって有難い存在です。助かります(笑)

だから久しぶりの涼しさは嬉しかったです。

その反面、

実家新潟の胎内市そして村上市に大雨特別警報が出ていたので心配していました。

すごい大雨だったそうです。

「こんな大雨初めてだ」と母親は言っていましたが、特に被害はなかったので安心しました。

新潟って雨が多い地方だけど、集中して降られるとどうしようもないですよね。

幸い人的被害がなかったようなのでホッとしております。

今年はおかしな気候です。

気候の変化にカラダの調子を崩さないようにしましょうね。

特に睡眠をしっかりとるようにすると良いですよ。

スッキリ眠れない方はお待ちしております。

そんなことになる前ですが、海へ行ってまいりました。

東京のモワっとした暑さから逃れるため逗子海岸へ。

程よく風もあり何だかとても癒されました。

ま、いつものことなんですが、日焼けで数日苦しむのはマスト。

日焼け止めをマメに塗ったんだけどなー。

皆さまも陽射しには気をつけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次