随時更新!予約状況はコチラから

リベンジとマットと腰痛

半月ぶりの日記

もはや日記と言えませんが、読んでくれている方もいるのでマメに更新せねば…笑

さて、ここ最近変わったことといえばまた植物を購入したこと。

昨年も購入してお気に入りだったがすぐ枯らしてしまったアジアンタム。

あのふさふさ具合が忘れられず、しかしすぐ枯らした記憶もあり躊躇っていましたがリベンジ購入。

今回はすでに購入して2週間が経ちましたがモリモリ育っております。

施術中チラッと見ると、空気清浄機の風でソヨソヨと揺れている様に癒されます。

このまま枯れませんように。

そして、

ようやく、ようやく、玄関マットを購入しました!

いつも忘れてしまっていた存在。

良い感じです、シロクマ。

これで雨の日も滑らず安心です。

あと何を揃えようとしてたんだっけ?忘

腰痛多かったな…

5月も4月に引き続き「腰痛」で来られた方が多くいました。

ギックリ系ですかね。

基本皆さんに行う施術は大きく変わりません。

ただカラダのバランスを均等に近づけるだけ。

たまたま腰に負担が大きく掛かっただけで、それが肩かもしれないし、首かもしれない。

だから足から全身へと整えほぐしていくのです。

と偉そーに言いつつ、中には腰は良くなったものの、次はモモ裏痛が…次はふくらはぎ痛が…と場所を変えて痛みが出た方もいて大汗かきました(笑)

今は良好でメンテナンスに通われてます。

いよいよ6月です。

みんな苦手な梅雨の季節に入りますね。

体調崩さないようにまずは冷やさないことを心掛けましょう!

足湯(45℃・5分)おすすめですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次