随時更新!予約状況はコチラから

何度目かのアップデート

チラシ

しれっとチラシをアップデートしました。

マイナーチェンジかな。

もう何度目でしょうか?笑

今回の変更点は、以下の通りです。

  • 疲れが溜まった時の症状追加
  • 初回割引欄を追加
  • 私のプロフィールを排除
  • 私とお店の写真を追加
  • 紙質をマット紙に変更

一度手に取った方もまた見ていただけたら幸いです。

(大量にあるので…笑)

引き続き、訪問マッサージのチラシも作成中です。

パキラ

みなさん大好き、当店の植物。

お店をオープンして購入した植物第一号「パキラ」。

購入時こんなにも形が綺麗でした。

パキラはどんどん新芽を出します。

ニョキニョキと伸び、気がついたら天井に届くほど伸びてました。

しかし寒さにやられて葉がだらんとして残念な感じに…。

あの頃の姿をもう一度、という事で…

…丸坊主にしました。

やりすぎたかなと思いましたが、3週間ほどでコレ。

この成長スピードは恐ろしいですね!笑

新芽も至る所から出ているし、夏にはある程度ワサワサしそうですね。

チラシも新しくしたし、
パキラもニョキりだしたし、

お店も一年が経ち、良き方向にちょっとづつでも変化をつけて行きたいものです。

お店の内装も色々と手を出したいけど知識が足りないのでYouTubeで研究します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次