随時更新!予約状況はコチラから

ゴールデンウィーク

あっという間に過ぎ去ったGW。

と言っても毎年変わらず仕事をしているのですが、GWのゆったりした雰囲気が好きです。

でもGWは毎年お隣のダンススクールの発表会でもあるので少しバタバタします。

私はその受付のお手伝い(無償)。

2020年は1カ月前に緊急事態宣言の発令により中止。
2021年は1週間前に緊急事態宣言の発令により急遽撮影会に変更。

という事で3年ぶりにお客さんを入れての発表会…長かったですね。

それでも念の為に座席を間引きしての昼と夜の公演でした。

また満席のあの雰囲気のなかで踊れる世の中に早くなってもらいたいものです。

でも子供たちが楽しかったみたいでそれが一番かなと思いました。

私も受付業をしながら久しぶりに会えた方とかもいたので楽しい時間でした。

私の顔を見て、マッサージを受けたくなったと後日来店された方もいました。

本当にありがたい事です。

お店をオープンして1年。

ダンススクールは次の11月で8年目。

私も個人でやり始めて8年。

あっという間で怖いです(笑)

子供たちの成長に負けないよう精進していこうと改めて思いました。

老化に負けるな!俺の脳!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次