随時更新!予約状況はコチラから

震災から11年

東北の震災から11年…もうそんなに経ったのかという感じです。

11年前の2011年2月に寝たきりの方や障害のある方への経験を積みたくて訪問マッサージを始めました。

朝9:00から訪問マッサージをし、夕方からは町屋の治療院で22時まで働く日々。

常に眠かったですが充実してたのを思い出します。

今はできないけど(笑)

そんな時に襲った大地震。

当日は夜までバタバタしていて、その後津波の映像を見てガックリきた記憶があります。

忘れてきてることも多々あるけど、11日になると話をして思い出します。

思い出す。忘れない。そして教訓にする。

これが大事ですよね。

そんな気がします。

建設中のスカイツリー。クレーンが揺れているのが見えた。
地震で倒れて余震で起き上がっていたマイバイク。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次