随時更新!予約状況はコチラから

臨時休業

ご迷惑をお掛けしております。

只今、休業中です。

この時期の休業といえば「新型コロナウィルス」ということで出ました、陽性判定。

何だかノドがヒリヒリするなーという感じがあったので、例年罹るアレになってしまったかと気楽に考えていました。

鼻の乾燥からノドをやられる黄金パターン。

東京に来てからほぼ毎年なっているドライノーズだと思っていたら、熱も出たので焦りました。

私は、訪問マッサージの際は伺ったら手洗いをし、施術の際はマスクをするというのを訪問を始めた10年前からしています。

当店でも、お客さんの来店前はしっかり手洗いをしますし、施術の際もマスク着用しています。空気清浄機もウイルスレベルまで除去できるものを設置し24時間稼働させています。

コロナ禍になり、疲れすぎると免疫が落ちるからと仕事も筋トレも無理しないようセーブしながらやっていました。

友達ともこの2年間会ってないし飲みに行ったのも年末の1回だけ。

出来うることをしっかりやっていても罹っちゃうものは罹るんだなー。

もう、ここまで感染が広がっていたら仕方ないや、と諦めて自宅でのんびりしています。

おかげでオリンピックがほぼ観れたのは嬉しい悲鳴です(笑)

感謝

保健所より、陽性判定から2日後には大量の飲食物が届きました。

東京都の感染者数が18,000人ほどの時期だったので、しばらくは届かないだろうと諦めていました。

このスピード感は本当に助かりました。

神様ばりに手を合わせました(笑)

こうやって動いてくれている方々がいることに感謝しかありませんね。

当たり前じゃないですもんね。

お店の再開予定日

自宅療養期間の目安は「発症日から10日間が経過し、かつ症状軽快後72時間以上経過していること」となっています。

現在、熱はなく、ややノドに違和感があるものの日に日に良くなっている実感があります。

なので順調にいけば26日(土)から再開を予定しています。

予約をいただいていた方々にはキャンセルをしてご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、労っていただき本当に有り難うございました。

万全の体調にて臨めるようもう少し養生して参りますのでまたよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次