随時更新!予約状況はコチラから

目を背けていたもの

いやーわかっていたんですけどね、

見て見ぬふりをしていたというか、

大丈夫だろう!と思っていた、いや思い込んでいたんですね。

 

随分と久しぶりに測りましたよ…

 

そう、体重!

 

いやー自分の中での危険区域に入っています。

ま、確かに年末年始とお腹がはち切れんばかりに食べましたし飲みました。

そこから、訪問時に寒いから手を温めるという理由づけをして甘酒やらお汁粉やらココアやらを飲んでいた事も思い出しました。

でも筋トレしているから大丈夫だろうという謎の根拠(笑)

 

健康のためにも少し気を引き締めていこうと思います。

 

とりあえずは、甘い飲み物と脂質の多いものを控えていきますか。

まずはここから始めていきますか。

 

何事も少し意識を持つことで変わります。(お!)

そう姿勢やカラダの使い方も!(おや?)

疲れないカラダの使い方など知りたい方は当店へ!(…宣伝)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次