随時更新!予約状況はコチラから

疲れてピキッと

12月に入り多くの方に来ていただいています。

寒くなったせいかギックリ腰やギックリ背中、そして寝違え、膝痛などピキっとなり来店される方が多いです。

私はカラダの回復力を高めてあげることしか出来ないのですが施術後は喜んでいただけ嬉しい限りです。

ま、そんなこんなで久しぶりの日記なわけです(言い訳

意外と疲れてるのよ、カラダは

急に疲れが溜まるなら自覚できるのですが、徐々に溜まるものだから気付かないのです。

カラダは疲れが溜まっていると上手く伸び縮みできません。

そうなると循環が悪いので冷えやすくなります。

冷えて伸び縮みしにくいのにいつも通り動かなきゃいけない。で、局所に負担が掛かりピキッとくるわけです。

さらに寒いもんでピキピキッとなるわけです。

ピキッとくる前に定期的なメンテナンスをオススメします。

そうすれば寒くなっても余裕があるのでピキッとなりにくいのです。

是非ピキッとくる前に疲れをとるお店へ(宣伝

クリスマスリースつけました!

ナチュラルテイストのクリスマスリース。

うちのBIGBOSSの妹さんからいただきました。

クリスマスの飾りで何か良いものはないかなーと探してたけど見つからずスッカリ忘れてました(笑)

6種類の生花を使っているらしいですよ、素敵ですね。

生花のリースって初めて知りました。

しかも、

シロクマ付き(笑)

こういうワンポイントが好きです。

香りも良いので是非枯れる前に見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる