随時更新!予約状況はコチラから

お付き合い

あれは何だったのだろうと思うほどの感染者数の激減。

それに伴い街の賑わいが戻ってきた感があり喜ばしい限りです。

だけどみなさんお出掛けしてるせいか暇時間が増えたので悲観せず勉強してます(すぐ忘れるので…)。

そんな中、変わらずに来て下さる常連の方々。

みなさんもう10年以上のお付き合いです。

ダンススタジオからの方も今年で7年目になります。

変わらず定期的にきてメンテナンスをする姿に、当たり前だけど気も手も抜けません。

一番長い方は何年になるんだろうと数えたら、なんと14年目‼︎

しかも前の治療院から毎週欠かさず来て頂いています。

以前の治療院の時は毎週チップまで頂いていたので、そのお金を貯めてセミナーに通っていました。

懐かしいことを思い出してしまったな(笑)

改めて感謝しかないですね。

そんな常連さんから今年もまたかりんとうを頂きました。

重ね重ね感謝しかありません。

私に出来ることは疲れを取ること。

還元できるよう日々精進します。

と、勉強せずに日記を書く…笑

おサボり中
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次