随時更新!予約状況はコチラから

乾燥は敵

日記のようなものをサボっていたら一気に寒くなっていました。アワワ

でも汗かきの私には丁度良い気候で嬉しい限りです。

お店では暖房をつけ施術しています。

しかしエアコンの暖房は乾燥しますね。マスクをしていても鼻がカピカピになります。

湿度が40%を下回ると、ウイルスが浮遊しやすくなり口や鼻から体内に侵入するそうです。

乾燥はお肌にも粘膜にも良くないので加湿器をポチりました。

より良い環境で施術を受けることも大事ですからね。

個性的なフォルムの加湿器。でもパワフル。そして手入れがしやすい。

だが大きい(笑)

届いてからどこに置くか配線も含め試行錯誤しています。

結局今のところここに落ち着いています。

エアコンからの導線を考えるとここら辺なんですよね。

邪魔だ(笑)

もう少し考えます。

久々に咲いた

1ヶ月ぶりにハイビスカスの花が咲きました。

まだ咲くもんなんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次