随時更新!予約状況はコチラから

常に進化を続けるということ

またまたチラシをリニューアルしました!

タイトルでカッコいいこと言っていますが、チラシの進化のことです(笑)

オープン時に急遽手作りして店先に出していたチラシ。

これでも良かったのですが説明が足りなかったりで、少量づつ印刷→改訂を繰り返していました。

もっと見やすく、もっと分かりやすく、でも詰め込みすぎない。

で、空いている時間に少しづつ作り直してました。

(時に忘れてたことも…)

そんなこんなでようやく出来たのがコチラ。

見やすく、分かりやすくなったとかならないとか…笑

よりカラフルになり、LINEのQRや地図も載せました。

我ながら満足な出来です。(自画自賛)

新スタッフ入りました!

当店はオープンから私一人でやっていましたが、この度スタッフを雇うことになりました。

「疲れをとる癒し」とは何だろうと考えた時に、

施術はもちろん、お店の雰囲気、音楽、香りなど多々あるかと思います。

これらの相乗効果で、ふと癒されます。

ふと癒された時に、ココロの疲労が取れることがあります。

私一人ではなかなか出来ないものなのです。

そこでヘッドハンティングして招いた者たちがコチラ!

トラ、ゾウ、キリン、シマウマ、シロウサギ

本人たちは施術を望んでいますが、私としてはお店の雰囲気作りに徹して貰おうと考えております。

配属先はただいま検討中です。

まだ慣れてない部分もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次