随時更新!予約状況はコチラから

時の流れ

世代交代

ある日の施術後、ふとスツール(キャスター付きイス)に座ったら盛大にコケました。

何事が起きたか一瞬分からなかったけど座面が目の前に転がってきたので即座に理解しました。

こんなことってあるんですね(笑)

独立した際にベッドは高いのを買ったのに、3,000円と控えめだったスツール。

6年もの長い時を共に過ごしてきたスツール。

暑い日も寒い日も何人ものお客さんを迎えてきたスツール。

私のケツ圧で最期を迎えるとは…。

次世代に任せると言わんばかりのタイミング。

長い間おつかれさまでした。

そして新たに向かい入れた我がパートナー

同じものを買いました(笑)

でもやはり6年の時を経て進化しておりました。

心なしかしっかりしていて座り心地が良い気がする。

これからよろしく。渡辺と申します。

話は変わり

私の愛するモンステラからまた新芽が出ました!

株分けしてもらってきたのが7/15。

そこから新芽が出たのが8/1。

もう出ないのかと思っていたところで出た。

時は流れる。

また楽しめそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次