随時更新!予約状況はコチラから

知るって大事だ

まずはお知らせ。

お隣のダンススクールで「ダンスが初めての子供たちの為のワークショップ」が開催されます。

コロナ以前は毎年荒川区の夏のイベントとして依頼され行なっていたもの。

感染症対策のため定員10名と少なめですが、多くの子供達に気軽に参加して楽しんで欲しいと参加費500円になっております。

ダンス興味あるのかな?というお子様がいたらこの機会に是非!

そして私のどうでもいい話

先日、青山にあるSOLSO PARKへ行ってきました。

実は昨年も訪れた場所ではあるのですが、植物に興味はなかったので食べたハンバーガーの記憶しかありませんでした。

それが一年が経ち、

植物に関心を持った今はとても素晴らしく楽しい場所でした。

何事も知ると見えてくる景色が変わるものですね。

私、20代の頃に筋トレをしすぎて肩を痛めたことがあります。

この仕事につき、それが五十肩(肩関節周囲炎)と知りました。

今ではそんな筋トレのやり方はしないし、煽るトレーナーの言うことんて聞かない。

知るって大事ですね。

この痛みはどこからきたのか、
どうしてここが痛くなったのか、
なんで疲れやすいのか、

自分のカラダを知ると対処できますもんね。

知るは大事です。

ってことでこの日の収穫はこちら。

葉がキレイなフィカス・アルテシマというゴムの木。

また訪れたいところでした。

服もグリーン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次