随時更新!予約状況はコチラから

通う頻度の例

このお店をオープンしてからのお客さん(70代男性)

娘さんからの誕生日プレゼントとして来店されました。

良い関係で微笑ましかったですが緊張しちゃいました(笑)

昨日までで計5回来店されています。

左肩の痛みの症状が強かったのと早く良くなりたいとの事で3週連続で施術。

その都度痛くなる原因をお互いに探り、だいぶ改善してきたので様子を見るために2週間後を提案。

このペースでもさほど悪化していないので、このペースで2回。

まだ違和感はあるものの以前のような痛みとは違うと認識してもらえ、次は3週間後の予約となりました。

理想は月1回。

無理に通ってもらうことはしませんが、自分の姿勢などは意外とわからないもの。

その時の環境やその時の忙しさによってカラダの疲れ具合は変わってきます。

痛みが出てる時は、疲れがだいぶ溜まった証拠です。

そうなる前に解消しましょう!

話は変わり…

常連さんより、大きな梨をいただきました。

季節を感じますね。

そろそろ夏も終わりだなぁ(しみじみ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次