随時更新!予約状況はコチラから

便利アイテム入荷のお知らせ

暑い夏から梅雨みたいな長雨そしてまた暑い。

今年も西日本は水害。

どうしたのでしょう。お祭りを控えているからかな?

もはやコレが異常気象なのか、普通なのかよくわからなくなってきましたね。

ただ言えるのは、カラッとした暑さは気持ち良いです。

長雨は梅雨だけにしてください。

一つ便利アイテムが入りました

靴を履くときのイス。

いただきもの。ありがたし。

本当は手すりのついた四つ足のものが理想でしたが、みた瞬間フォルムが可愛くて即座に欲しいですと言いました(笑)

座面はフカフカでお尻に優しいです。

他にコレがあったら便利だな、と思うものを増やしていけたら良いですね。

鈍感男子なのでご指導いただけると助かります。

是非是非。

こちらは趣味

カラテアのマコヤナさんです。

こちらは絵に描いたような葉が特長的な熱帯地方原産の植物です。

ちょっと葉に元気がないようなので自宅にて植え替えて療養中です。

お店デビューする日を楽しみにお待ちください(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次