随時更新!予約状況はコチラから

お盆期間中もしれっと営業してます

息抜きしてきました

8/9-11の3日間急遽夏休みをいただきました。

思えば、3月から全くのDIY未経験者がお店を作り始め、ホームページを作り、チラシを作り、あれやこれや考える日々。

知らないことを知るのが好きな性格なようで、なんだかんだ楽しくて集中してやっていました。

こういう時って集中しているから疲れを感じないんですよね。

でも気が抜けた時に風邪をひいてお腹にキテ酷い目に遭いました。

お陰で痩せたのでラッキーでしたが(笑)

夏休み期間中、できるだけパソコンもスマホも触らず過ごしました。

現代社会では近いところばかりみてしまうので、目に優しい自然をみて満喫しました。

人間息抜きは必要ですね。ふーっ

お盆期間中も営業してます

東京は、というか全国的に雨模様ですね。

経験上この時期は子供たちも休みですし、色々と忙しいかったりするのでお店は暇になります。

なので、こうやってパソコンでポチポチしたり、植物について調べたりとゆっくり過ごしてます。

8月の暑さは苦手だけど、時間がのんびりしている感じが好きです。

のんびり皆様をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次