随時更新!予約状況はコチラから

夏は成長の季節

口癖:暑い

日向は暑くて暑くて溶けそうなので日陰ばかり通ってます。切実。

訪問移動の際、コンビニを見つけるとアイスを買ってしまいます。切実。

でも良い事もあって、施術の際に使う2mのバスタオルが半日で乾きます。

梅雨時なんて乾かなくて大変だったのになー。

熱いオリンピックもあとわずか。寂しくなります。

選手たちには悔いなく出し切って欲しいですね。

最後まで熱く応援してます!

成長の季節

姉妹店であるダンススクールの子供たちを見ていると夏にグンと大きくなります。

たまに動画を見せられて「え、あの子こんなに大きくなったの?」みたいな事が多々あります。

たまに見るから変化に気付きやすいのかもしれませんね。

子供たちも植物もグングン伸びるのを見ると、夏は成長の季節なのかもしれません。

ということは大人も冷房の効いた部屋でダラダラしていてはダメなのかも。

活動が落ちる冬に備え、今のうちにカラダを動かして代謝あげて筋活していきましょう!

お待たせモンステラ続報

先日、新芽が出たモンステラ。

今日午前中の施術をする前は変わりなかったのに、施術後にふと見たら葉が出てた。

入り口のパキラは剪定してもニョキニョキ生えてきて有り難みがありません(笑)

ポトスも伸びてきたし、夏は新芽がニョキニョキ出て楽しいですね。

私も見習ってまだまだ成長したいものです。切実。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次