随時更新!予約状況はコチラから

オープンして3ヶ月

気がつけば7月も終わり

このお店がオープンしてあっという間に3ヶ月が経ちました。

せっせとお店を作っていた頃が懐かしいです。

ありがたいことに毎月約10名ほど新しい方が来てくれ、何度か来てくれる方も増えています。

年齢層は20歳〜89歳までと幅広く、中には「初めてマッサージを受ける」という方も何名かいました。

マッサージを受けるという敷居を低くしたいと思っていたのでそれは嬉しかったです。

「疲れた」の解消方法は色々あります。

たくさん寝る、カラダを動かす、栄養のあるものを食べるなどなど…

その選択肢の一つに「疲れをとるお店に行く」を入れていただけて嬉しい限りです。

もっと還元できるよう精進していきます!

本日のモンステラ

いつもハートの影が可愛いモンステラ。

そろそろ葉水でもあげるかと見ていたら、

新芽がでとるやないかー!

ダンススタジオより株分けされて2週間ほど。

ようやく芽が出ました!

嬉しくて写真バチバチ撮ってしまいました(笑)

良いですね、植物って。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次