随時更新!予約状況はコチラから

オリンピック

東京五輪2020はじまりましたね!

開会式当日のブルーインパルスを見たくて空をずっと眺めていましたが未だに来ません。

暑い外には出ずに楽して見ようという魂胆がばれたのでしょうか?

台風が来るそうです

みなさんはオリンピック開会式は見たのでしょうか?

私はサッと仕事を終え、(夜予約が入らなかっただけ)

お酒を1年半ぶりに飲みながら(途中激しい睡魔に襲われながら)全部見ることができました。

開催のゴタゴタなどはあれど、この情勢の中で選手が積み上げてきたことを凄くリスペクトしています。

なので開会式は何だか感動しました。(睡魔に襲われましたが)

私は学生の頃ずっと柔道をやっていたので今からドキドキが止まりません(笑)

オリンピック17日間、精一杯楽しみたいと思います。

ガンバレ日本!

みんな大好き胡蝶蘭

あんなに咲き誇っていた胡蝶蘭もあと一株だけになりました。

ラスト一株が終わったら来年に向けて育てるべきか悩み中です。

YouTube先生で調べると難しそうなんですよね。

胡蝶蘭は土に植えるのではなく水苔で育てるそうです。

その下準備が大変そう。一番苦手や。

とりあえず時間があったらやってみようかなと思います。

丁寧に育てていたら暇なんだと察してください。

よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次