随時更新!予約状況はコチラから

マッサージは痛くないのよ

快適を求めて

東京は16日に梅雨明けしました。

おかげで気温は連日30度を超え暑いですが、少し風があり気持ち良い感じがします。

ま、涼しいお店の中に籠っているのでね、そう感じますよね(笑)

今月は少し時間があったのでネットでちょうど良い棚?を見つけました。

植物を飾ったら何だか良い感じになりました。

あと、入り口にある胡蝶蘭が咲き終わったらそこに靴を履くための椅子を設置しようと思ってます。

あとあと、暑い夏に向けて快適に過ごしてもらう何かを探してますが、まだ見つからず。

お客さんに快適にリラックスして過ごしてもらうほど、私は施術が楽になる謎理論があります。

これからも快適を探し求めていきたいと思います。

痛くないのよ

今週も「痛くなかった」をいただきました。

「フワフワする」も(笑)

つらいところ痛いところを闇雲にグイグイするのは楽になりません。

つらいところ痛いところというのは、いわゆる酸欠状態です。

だからグイグイと踏み固めるやり方は違う気がします。

そこの循環を良くしてフワフワな状態にしてあげることが大事かなと思います。

そんな施術を心がけています。

そして翌日もさらに回復しているようであれば尚最高ですね。

モンステラの影がハートになってる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次