ご予約・お問い合わせはコチラ

気になるところ

アジアンタム

覚えていますでしょうか?

そう、先日環境に適応できずチリチリになり伐採されたアジアンタム。

みなさんその後が気になるとか気にならないとか…。

本日はそのお知らせです。
※健康に関する話は一切ありません。

フワフワ生い茂っていたアジアンタムがタワシのように丸坊主になったのが7月4日。

あれから6日後
あれから8日後

そしてあれから10日後の姿がこちら!

日々ニョキニョキと生えて伸びております。

ここのお店の環境に適応した精鋭達よ、ようこそ。

10日でこれだから1ヶ月もすればだいぶ復活するのではないでしょうか。

こちらはまたその後を報告します!

みなさま気になるでしょうから(笑)

モンステラ

定休日の火曜にMJCダンススタジオにあるモンステラの鉢替えをしました。

その際に小さいモンステラを株分けしてもらいました。

根っこが良い感じ

スタジオがオープンして今年11月で7年目。

その時にいただいて、この必ずしも良い環境ではない中で生き抜いてきた猛者です。

その子なのでウチでも大丈夫でしょう!

伝説継続中…

そしてご存知、「植物を向かい入れると新規の予約が入る」という伝説。

しかも植え替えている際に2件予約が入るという。

当日はもう1件入りモンステラの力を実感しました。震える。

今回の新規の3名の方はみなさんとても感じの良い方々でした。

当日はもちろん、翌日も「あ、楽だな」となってくれていたら幸いですね。

あ、誤解なく言うと、

このお店を開いてからはコンセプトを知ってくれてか感じの良い方ばかりしか出会いません。

今までいた治療院にいた頃は「ん?」と思う方もチラホラいたのでね。

そこは嬉しい事なのでこのご縁を大事に大切にしなきゃと思う次第であります。

さてまた園芸店でも行くか…

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる