随時更新!予約状況はコチラから

久しぶりの晴れ

連日30度を超える暑さでしたが、来店されたみなさんは「晴れてることが嬉しい!」と仰っていました。

確かにハイビスカス達も久々に日を浴びたのではないでしょうか。

日光は植物だけでなく人間にも必要なものです。

日光を浴びることで、体内のコレステロールはビタミンDに変わります
ビタミンDは骨や歯を形成するための重要な成分です。
また、人間の身体には「体内時計」が備わっており、これが狂うと健康に支障をきたしやすくなります。でも朝、日光を浴びることで体内時計がリセットされるのです。
その他、殺菌作用の効果などもありますね。

ま、必要なものだけど過ぎるのはまた害となるので程々にね。

ちなみに、お店のガラスはUV加工されたシートを貼っており紫外線対策はバッチリです。

そもそもあまり日差しが入らない説
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次