随時更新!予約状況はコチラから

懐かしき記憶

先日ご来店いただいた20歳のお客さん。

ずいぶんお若いな、なんでウチに?と思いつつ聞いてみたら、昔お世話になったオーナーの娘さんでした。

まだ鍼灸マッサージの学生の頃、リラクゼーションでバイトをしていました。

流石に薄給だったので、今のままでは金銭的にヤバいと思い飛び込んだところがオーナーの治療院。

そこは当時資格保持者しか雇っていなかったが学生だからと働かせてもらえました。

私にしたら高歩合だったので、おかげで国家資格取得まで乗り越えることができました。

あの時ここで働けなかったらどうなっていたのかな、と思うほど。

そんな感謝でしかないオーナーさんの娘さん。

自転車の後ろに乗っていた記憶が…。

あれ?何処かでタイムワープしたかな?笑

なんだか懐かしき記憶が蘇って何ともいえない気持ちになった1日でした。

あの頃のみんな元気にしてるかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次